Blogブログ

【下見だけもOK!】アンケートに答えると嬉しいプレゼント

こんにちは!周南店の高月です*
先日誕生日を迎え、スタッフのみんなからプレゼントをいただいきました♡
誕生日が1日違いの石光さんとは毎年(暗黙の了解で)お酒を送り合う風習、そして
他のメンバーみんなが合同で私の大好物「梅干し」をくれました。
大好きな梅干し♡桐箱入りの南高梅!甘くないしょっぱい方の!!が、、、なにより
梅干しをプレゼントでって、、、人生初のサプライズでした。  ありがとう!

さて♡


〜指輪選びの第一歩、なかなか踏み出せない方へ〜

『結婚指輪ってどんな素材を選んだら良いの?』

『予算の相場っていくらぐらいなの?』

『ジュエリーショップってなんだか緊張するな』

考えると気になり出してしまうこと…。
初めての指輪選びの基礎知識、今更聞けないお悩み、全てお答えします!
一生に一度の結婚指輪だからこそ知りたい事は全て聞いてください!

「デートの合間に下見しておこう!」はもちろん
女性お一人、お友達同士などで「まずは下見しておきたいな」と言う方も大歓迎ですよ*

ぜひお気軽に遊びにいらしてください˚✧₊⁎˳✧༚
知識豊富なスタッフが指輪選びをサポートします☆

そして

ご来店アンケートを答えてくださった方全員に素敵なプレゼントが˚˳✧༚

・:*+.:+【DULTON】ジュエリーポット・:*+..:+

 

ガラスの小さなポット*玄関やパウダールームなど色々な場所で小物入れとしてお使いください。
もちろんジュエリーケースとしても˚✧₊⁎˳✧༚

ゆっくりすごせる店内で人通りも気にならないJEWEL SEVEN BRIDAL は初めての指輪選びにぴったり!
ご来店の多い土日・祝日は来店予約がオススメです!

ご予約はこちら

ご来店お待ちしています*