Blogブログ

Mさま♡Cさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします?

写真をご覧いただけるだけで伝わる、
とっても仲良しの笑顔が素敵なカップルさまです?

指輪を選ばれている時も、お二人ともお互いを思いながら
選ばれているのがすごく伝わってきて、幸せな気持ちになりました

 

お2人にお選びいただいたエンゲージリングは、

&tique PHEDIO

フィディオはキレイなウェーブラインのリング?
着けていただくとウェーブラインがお指に沿うようにデザインされていて、
お指をよりキレイに見せてくれるリングなんですよ!!!

センターのダイヤモンドに寄り添うようにセッティングされた
両サイドのダイヤモンドは2石づつセッティングされています✨

上品さと華やかさを演出してくれるとっても人気のリングです?

ご婚約指輪のデザインはCさまが選ばれて、センターにセッティングされる
ダイヤモンドはMさまにとってもキレイなものをお選びいただきました!!!

 

ご一緒に選ばれたマリッジリングは、

&tique PHEDIO


エンゲージリングとお揃いのデザインのフィディオをお選びいただきました?

マリッジリングは、リングの中央部分のダイヤモンドお指に沿って流れるように
セッティングされていてとってもキレイです✨

メンズはクールな雰囲気のつや消し加工が施されています!
メンズリングも細めのデザインですが、センターのシャープなラインが
程よい存在感をもたらしてくれて男性さまにも人気のデザインなんです!!

 

Mさま&Cさま

顔合わせも無事に終わったことと思います?
ラッピングは喜んでいただけましたか???
これからは結婚式に向けて色々と決めていかれますよね!!!
またお話をお聞きしたいので、結婚式前のクリーニングには
ぜひいらしてくださいませ?

お会いできますのを楽しみにしております❣️

 

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたお客様の写真のみご紹介いたしております。