Blogブログ

Yさま♡Yさま

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!!!
本日は幸せカップルさまをご紹介します❤️

Yさま❤️Yさま

3月1日にご入籍された新婚ホヤホヤのカップルさまです❤️

初めはサプライズプロポーズを計画されたYさまがご来店✨
Yさまのため真摯にリングをお選びになられていましたよ!
お選びいただいたのは!!

杢目金屋-桜心

桜心は緩やかな風のように流れるウェーブラインが美しいデザイン❤️
ツメの1つが桜の花びらになっているのがたまらなく可愛いですよね✨
さらに脇石はYさまのお誕生石ピンクトルマリンにアレンジしました!!!

唯一無二の木目模様を生み出す杢目金屋✨
世界で1人の最愛の方への贈り物にぴったりです❤️

✧₊⁎もちろんプロポーズ大成功⁺˳✧༚

後日とっても可愛いYさまと一緒にご来店いただきました!
Yさまにお会いできとっても嬉しかったです!
そして桜心との相性もバッチリなご結婚Ringと出会っていただきました!

お2人にお選びいただいたご結婚Ringがこちら!!

彩乃瑞-IRONOHA-百年の約束

永遠に終わりのない「いろは歌」をコンセプトに
お2人の愛も永遠に続いていきますようにと願いが込められたブライダルコレクション✨

なかでも「百年の約束」は不変を意味するダイヤモンドを
螺旋状にあしらうことで未来へと続く時の流れを表現したRingです✨

完成したRingを幸せそうな笑顔で見ているお2人を見ていると私もとっても幸せな気持ちになりました😊

嬉しいメッセージいただきました!

Yさま❤️Yさま

ご結婚おめでとうございます!!!

この度は大切な指輪選びのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます😊

また下松方面にお越しの際は是非クリーニングにいらしてくださいね!
ご夫婦として結ばれたお2人とお会いできます日を楽しみにしております!
末永くお幸せに❤️