Blogブログ

Sさま♡Rさま

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です

12月4日は一粒万倍日+大安が重なるスペシャルな日✨
本日ご入籍の幸せカップルさまをご紹介します❤️

Sさま❤️Rさま

いつも優しい笑顔でほんわかと和ませてくれるご新郎Sさま
美人で気さくでとってもお話しやすいご新婦Rさま

初めはサプライズプロポーズを計画されたSさまがお1人でご来店でした!
真摯にダイヤモンドを選ぶお姿が思い出されます

デザインはRさまに選ばせてあげたい!という思いからJEWEL SEVEN オリジナルプロポーズ枠にセッティング

プロポーズの指輪はジュエルセブンへ

✧₊⁎もちろんプロポーズ大成功⁺˳✧༚

後日、Rさまと一緒にご来店いただきました!!!
お2人にお選びいただいたご婚約指輪&ご結婚指輪がこちら!!

Forevermark Venus

ダイヤモンドの輝きで星や星座壮大な宇宙を表現したブライダルコレクションから
夜空でひときわ強い輝きで存在感を放つ金星をイメージしたこちらのデザインをお選びいただきました!!!

Sさまの想いが込められた婚約指輪♡最高のダイヤモンドが輝いていました✨

Petit Marie

「薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り」をコンセプトにしたブライダルコレクション
Ringの内側に刻まれた「ブーケ」と「ブートニア」の刻印は2人の愛の証❤️
永遠の絆と幸せを祈りを薔薇色の宝石「ローズサファイア」がセッティングされています!!!

センターにラインの入ったシンプルなデザインの結婚指輪
SさまのRingはマットなプラチナのライン!
RさまのRingはピンクゴールドのラインが入ったコンビネーションタイプのデザインです!
両方とも内側はピンクゴールドになっておりお揃い感も楽しめますね❤️

Sさま❤️Rさま
ご結婚おめでとうございます!!!

この度は素敵な出会いをありがとうございます!
またお会いできますこと楽しみにお待ちしております!
お気軽にクリーニングいらしてくださいね♡末永くお幸せに♡