Blogブログ

【Love Bondからのお知らせ】Summer Stone Fair

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です(^ ^)

7月18日(thu)〜8月31日(sat)の期間中に
Love Bondのマリッジリング 2本ご成約いただいた方へ…
Ringの内側に誕生石を1石プレゼント致しますっ!!!

 

お守り石として、二人だけの秘密として、、、
常に肌に触れる場所で、指輪の内側なので見えることもないので、

インサイドセッティングは男女問わずとても人気です(*´꒳`*)

 

ご自身の誕生月の宝石だったり、お互いの誕生石を交換したり、
お2人の記念月の宝石や宝石の意味・色で選ばれるカップル様もいらっしゃいますよ?

1月  ガーネット     栄光
2月  アメジスト     誠実
3月  アクアマリン    真実
4月  ダイヤモンド    永遠
5月  エメラルド     信頼
6月  ムーンストーン   希望
7月  ルビー       情熱
8月  ペリドット     幸福
9月  サファイア     尊敬
10月ピンクトルマリン    愛情
11月シトリン        努力
12月ブルーダイヤモンド   感謝

夏限定ストーンもご用意!!!

美しさを輝きに変えるイエローダイヤモンド

イエローダイヤモンドを身につけると、太陽のような力強さや、元気で明るい気持ちを呼び起こしてくれるといわれています!
お互いに出会えた喜びと、2人で築く明るい未来へのお守りにぴったりです?

ぜひこの機会にお越し下さいませ(*´꒳`*)