Blogブログ

DIYに憧れ‥✨

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です(*´꒳`*)

磯村地元は北九州なんですが、地元の友達が第2子を出産!!
ということで子供と日帰りで会いに行こうと思います❤️
久々の高速道路に少々ビビってますが安全運転で頑張ります_(┐「ε:)_

さて!今日は社長が下関から周南へ!きてくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それは、、ブライダル周南を綺麗にするため✨

高圧洗浄器で汚れをオフ✨
作業をこっそり見てたんですが楽しそう‥(´⊙ω⊙`)♡

そして以前から気にかけてくれてたデッキの修理に突入!!

大掛かりな作業に大興奮です!!(´⊙ω⊙`)

 

そして半日かけて修理完了ーー☆

すごいですよね(*’▽’*)
磯村の父がまだ若い頃よくDIYしていたので(作業小屋から作ってました笑)
こんな作業ができる人尊敬しちゃいます!

暑い中ありがとうございました♡

週末ピカピカのJEWEL SEVEN BRIDAL 周南へ是非遊びにきてくださいね(*´꒳`*)