Blogブログ

Aさま♡Aさま

 

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

今日はこちらの幸せカップルさまのご紹介です♡

 

?Aさま&Aさま?

 

 

写真を見ているだけでニヤニヤしちゃうくらい、仲良しさが伝わってきますよね

会社の同僚というおふたり*。+.゚
おふたりのやりとりがとっても面白くて可愛くて・・・
お互いを知り尽くしている感じがすごく素敵なんです!!
毎回本当にお会いするのが楽しみでした。

最初のご来店はAさまお一人で、プロポーズ男子さまとしてのご来店!!

とても真剣にダイヤモンドをお選びくださいました?
Aさまのお話をしてくださる時の表情が優しさでいっぱいでしたよ✨

後日、とっても可愛いAさまとご一緒にご来店くださり、
プロポーズの時のお話などをお聞きできて嬉しかったです
楽しそうに婚約指輪のデザインを選んでくださいました!

 

おふたりのエンゲージリングは・・・

&tiqueEMULLIC

緩やかにカーブしたラインが特徴的なエミュリック
指をキレイに見せてくれます。
メインのダイヤモンドの横にさりげなくセッティングされた、
二つのメレダイヤモンドが可憐な印象をプラス!!
シンプルながらも可愛さのあるエミュリックをとても気に入っていただきました

 

 

 

そして、いつの間にか「令和婚」なさっていたおふたりが、
エミュリックに合う結婚指輪をとご来店

運命のマリッジリングはこちら・・・

DisneyシンデレラGift of Magic

たくさん着け比べしていただいた中から、エミュリックにも合い、
尚且つマリッジリングとしてのデザインも一番好き?とのことで、このリングに決定です

大人気のシンデレラ限定リング!!!
シンデレラの夢を叶えた魔法のきらめきをイメージしてデザインされたギフトオブマジックは、
上品さもあり可愛らしさもありで、Aさまのイメージにぴったり
メンズリングは細身ながらもひねり部分に厚みを持たせて、かっこいいリングになっています!

 

 

AさまAさま

たくさんの楽しい時間を本当にありがとうございます!
なかなかおふたりにお会いできなくなるのは寂しいですが・・・
10月の前撮りの頃にきていただけそうですね
楽しみにお待ちしています!
結婚式の準備も、おふたりらしく楽しみながら頑張ってください

 

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。