Blogブログ

Rさま♡Yさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします?

Tシャツにご注目ください‼︎‼︎

知る人ぞ知るTシャツで、おふたりの共通の趣味のものなんですよ
お休みの日などに一緒に楽しめる趣味をお持ちなんて素敵ですよね?

お二人ともおっとりとしていてお話ししていると少し雰囲気が似てるんです‼︎‼︎
そういったところからもおふたりの仲の良さが伝わってきます✨

 

お二人にお選びいただいたブライダルリングは、

杢目金屋 恋風

日本の伝統工芸技法「木目金」を用いて、世界に一組だけのリングを作るブランド・:*+.
どの角度からも木目が美しく見える恋風をお選びいただきました?

表面の木目模様はもちろんのこと、緩やかなウェーブラインを作り出す削り
木の年輪のような美しい木目を見せてくれているんですよ‼︎‼︎

杢目金屋のリングは様々なアレンジができますので、おふたりのリングは
メンズリングが3,5㎜幅、レディースリングが3,0㎜幅でお作りいたしました✨

リングの内側のお素材にもこだわっていただき、お二人ともグリーンゴールドという
珍しいお素材でオーダーいただきました?

 

Rさま&Yさま

色々なお話を聞かせていただきながら指輪選びをしていただきとても楽しい時間でした✨
世界に1組だけのリングの完成もとても感動していただき私も嬉しかったです‼︎‼︎

お引っ越しされて少し遠くなってしまいましたが、またドライブがてら
クリーニングにいらしていただけると幸いです?
また新しいTシャツを見せてくださいね

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまの写真のみご紹介いたしております。