Blogブログ

Yさま♡Aさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

今日は幸せカップルさまのご紹介です

Yさま&Aさま

おしゃれでスタイル抜群のおふたり*。+.゚
筋トレにハマっているというストイックなYさま
明るい笑顔で楽しくお話ししてくださるAさま

お話し上手なお二人と、たくさんお話しさせていただきながら、
終始賑やかなリング選びとなりました

なんとAさまと同じご職場の方が、この3〜4年の間にたくさんブライダル下関にご来店くださっており、
Aさまからその方達の最近のお話をお聞きできたり‼︎懐かしく嬉しかったです。

 

お選びいただいたマリッジリングはこちら

neu spur -ノイシュプール-【FLUGEL-フリューゲル-】

ノイシュプールは、熟練の職人がフリーハンドで織り成す柔らかな風合いと、
木漏れ日のような槌目の模様がリング表面に施されたおしゃれなリングが揃うブランド

その中から、「翼」という意味を込められたフリューゲルをお選びになりました!
絶妙なラインを描き優しい印象のリングご試着いただき、すぐおふたりの意見一致でお気に入りに!!
シンプルだけど一味違うリングを探したい!というご要望だったおふたりのお好みに合うリングを
見つけていただけました!
お揃い感と結婚指輪らしさ、そして「お手入れ」を重要視され、
素材は悩みに悩んでプラチナでお揃いに・・・?

出来上がり、とても気に入っていただけて嬉しいです!

 

YさまAさま

新婚生活、楽しまれていますか?
仲良しなおふたりなので、きっと笑顔溢れる毎日をお過ごしのことと思います
下関まで来られる際はぜひ遊びにいらしてください!
おふたりの近況をお聞きできる日を楽しみにしています。

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。