Blogブログ

揺るぎない想い

こんにちは!周南店高月です
本日は幸せカップルさまをご紹介します・:*+

おしゃれメガネが似合う美肌美人の新婦Sさまと優しくて包容力あるTさまです❤️
共通の趣味で出会われたというお二人の間には、ちょっとゆる〜いあったかい空気感が漂います。この感じがいいんです!お会いするのがいつも楽しみになる、そんなお二人です(*´꒳`*)

Tさま&Sさまがデザインもダイヤモンドも一緒に選ばれた宝物のエンゲージリングがこちらの。。。

-Trinity Albireo-

シンプルなデザインながら洗練された高級感あるリングです。リング名のアルビレオは白鳥座のくちばしに位置する二重星。2つの星が重なり合って輝く、、、お二人を象徴するようなリングです。

マリッジリングはブランドも変えてイメージもぐっと変えて
-PAVEO CHOCOLAT- BOOM-

BOOM(ボーム)は木という意味。質感もナチュラルで優しい仕上げになっているのが印象的です。木のように「揺るがない想い」を込めたリングです。

エンゲージリング〜マリッジリングとブランドや素材にとらわれず自由にお選びいただけるのがJEWEL SEVEN BRIDAL の特長です。TさまSさまもゆっくりたくさんの中から選べたと喜んでくださいました。

最後にはメッセージも❤️

ちょうど今日ご結納の日ですね!昨日の雨も上がりよかったです。
指輪も披露されるとのこと。きっと両家のお父様お母様も喜んでくださると思います✨

Tさま❤️Sさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます!
これからご入籍、そしてご結婚式と最高の日をたくさん迎えられ
末永くお幸せに素敵なご夫婦になられてくださいね✨