Blogブログ

〜おすすめリング紹介〜

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です?

指輪選びのポイントで大切にしていただきたいのは
ずばり!! デザイン です!!

もちろん着けごこちやご予算アフターサービスなど大切な
ポイントは他にもありますが
やっぱりそのリングにときめくかですよね✨\( ˆoˆ )/

本日はおしゃれ、繊細デザインが豊富な
VIVAGEをご紹介いたします?

Carnet(カルネ)〜手帳〜
あなたへの想いを綴る

最も美しい恋物語♡
ふたりで歩む ひとつの未来
お二人で紡いでいく素晴らしい人生への願いを込めたブライダルコレクションです✨

全体的に細身で繊細さが際立つVIVAGE✨
煌めくダイヤモンドをあしらった華やかデザインが豊富です?

素材はプラチナ、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、イエローゴールド
シリーズによってはコンビ(2色)も可能です♡

Lien(リアン)〜絆〜
繋がる想い、結ばれた絆を解けることのないリボンで表現した大人可愛いデザイン♡

見えづらいかもしれませんがエンゲージリングのメレダイヤが2石ピンクサファイア
なっています✨もともとホワイトダイヤモンドメレをこちらのように
アレンジできちゃうんです?♡

見るたびに心ときめくリングこそ
お二人の人生を豊かにしてくれますよ♡

VIVAGE 是非店頭でチェックされてくださいねo(^▽^)o