Blogブログ

素敵な指輪♡

C様 ♡ D様

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です(*´꒳`*)
本日は幸せカップル様のご紹介です♡

美人で♡おしゃれなC様
にっこり笑顔が素敵なD様

5年間の充実した恋人期間のすえ!
ご夫婦として新たなスタートをきった幸せカップル様です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
指輪選びも笑顔で溢れお二人の仲睦まじさを感じましたよ♡

そんなお二人の運命のリングは!!

Petit Marie

〜ある男性が愛の告白とともにバラの花束を女性へ贈った
そして女性は『YES』の返事と花束から一輪のバラをとり男性に贈った〜

このロマンチックなブーケとブートニアの伝説に由来したPetit Marie♡

全シリーズにバラ色の宝石ローズサファイヤがお二人を見守るお守りとして
リングの内側に留められています✨

D様♡C様の探していたリングはシンプルで細身のリング

Petit Marieのこちらのリングは細身のストレートラインに
1石のダイヤが留められたシンプルなデザイン✨でぴったりですよね!
バラの花びらのようなセッティング方法で1石でも存在感ある輝きを放ちます✨

また、鍛造製法という強度に優れた造りになっていますので
細身でも安心して身につけていただけるんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お好みにぴったりかつ長年安心して身につけていただけるリング
出会っていただき磯村も嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

嬉しいメッセージをいただきました♡

D様♡C様

この度はご結婚誠にあめでとうございます!!
とっても幸せそうなお写真♡磯村大好きな1枚ですー(*´꒳`*)

C様の着けていらっしゃる、おしゃれなリングの中でもキラリと輝くプラチナリング✨
特別なリングの気品で溢れていますね♡
またお近くにお越しの際はお気軽にクリーニングにお立ち寄りください♡

お二人との素敵なご縁を賜り誠にありがとうございます!
末永くお幸せに♡