Blogブログ

Yさま♡Mさま

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です!!!

永遠の日の本日!!
ご入籍の幸せカップルさまをご紹介します\( ˆoˆ )/

Yさま❤️Mさま

男らしいYさま♡美人なMさま
Ringを選ばれている時もお互いの意見を尊重されていて YさまとMさまの仲の良さが伝わってきました✨
そんな素敵なお2人にお選びいただいた運命のRingがこちら・・・

Petit Marie

「薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り」をコンセプトにしたブライダルコレクションです!
Ringの内側に刻まれた「ブーケ」と「ブートニア」の刻印は2人の愛の証❤️
永遠の絆と幸せを祈りを薔薇色の宝石「ローズサファイア」がセッティングされています!!!

そのPetit Marieの中から細身のストレートラインのこのデザインをお選びいただきました\( ˆoˆ )/
レディースには特別な輝きを放つ「グレーシャスダイヤモンド」を1石
薔薇をイメージしたローズセッティングでお入れしました!!!

Yさま❤️Mさま ご結婚おめでとうございます!

おふたりの大切なRing選びのお手伝いをさせていただきとても嬉しく思っております!
またお気軽にRingのクリーニングにいらしてくださいね!!!
笑顔溢れる新婚生活をお過ごしください♡末永くお幸せに♡