Blogブログ

Sさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!!!
本日は幸せカップルさまをご紹介します!

Sさま❤️Mさま

とても明るく楽しいおふたり♡
お選びいただく際もたくさんお話しでき 楽しい時間となりました!

初めてのご来店はサプライズプロポーズを計画されたSさまがご友人と一緒にご来店✨
たくさんのデザインからMさまにお似合いのRingを真摯にお選びになられていました♡

お選びいただいたご婚約指輪がこちら!

neu spur 【Charmant】

「未来へ続く足跡を 永遠に刻んでいく」との想いを込め
熟練の職人がフリーハンドで織り成す
柔らかな風合いと 木漏れ日のような槌目加工が施されているブランドneu spur

緩やかにウェーブを描いた薬指の付け根にピタリとフィットするCharmantは
ベーシックな形の中にも表面に施された槌目模様がアクセントになったRingです!
様々な大きさの槌目はハンドメイド感溢れる他にはない仕上がりに✨

もちろんプロポーズ大成功

後日とっても可愛いご新婦Mさまと一緒にご来店いただきました!
neu spurを気に入ってくださったおふたりは
ご結婚Ringも同じブランドで揃えてくださいました!

neu spur 【Ilka】

Ring全体に丸みを持たせた優しい印象のIlka
細かな槌目模様がさらに温かみを感じるデザインです♡

ご納品時には お2人の幸せそうな笑顔を拝見でき 私もとても嬉しかったです💕

Sさま❤️Mさま

ご結婚誠におめでとうございます!

お2人の大切な指輪選びのお手伝いができとても嬉しく思います!

ご結婚式前には是非クリーニングにいらしてくださいね♡
お会いできますこと楽しみにお待ちしております!

末永くお幸せに💕