Blogブログ

10月振り返り【個人】

こんにちは。ジュエルセブンの社長です。

早いものでもう11月。

前回の書き込みが5月。。。

月日が経つのは早いっすね。

とりあえず私の生存確認の意味も含めて
10月を振り返ってみましょう!!

10月はキャンプでスタート。
最近は家から近い深坂がお気に入り。
家からも会社からも25分、1泊300円と値段も破格です。

ブライダルブランド「トワル」の新作が登場したので写真撮影!
シンプルながら華やかな美しいデザインです。

近所で子供相撲大会の観戦。
小柄な女の子が勝ったりと、むちゃくちゃ盛り上がりました!

釣りはイマイチ。今年はヒラメがまだ釣れません。
山口県ではタコは捕ってはいけないのでサヨナラしました。

10月半ばも息子と2人でキャンプ。
長門市です。

トマトのパスタと、お手軽なハラミ。

キャンプ場のすぐ近くで安倍元首相のお墓を発見。
生前ラーメン屋でご一緒したこともある息子とお参りを。

名古屋の同業者を視察に。
天然石充実の新しい形のジュエリーショップでした。


名古屋から大阪へ移動。
新幹線ではなく近鉄「ひのとり」で。安くて超快適!

大阪では50周年を迎えたジュエリーメーカーの工房見学に。
年季の入ったものから最新鋭まで機材が充実!
経験豊かな職人さんたちに無理なお願いもできそうです!笑

なんかすごい確率で当選した宇部空港の飛行機見学に。

そして年に一度のジュエリーの祭典「向日葵会」
3日間バタバタしてて写真は準備の時の1枚のみ。
たくさんのご来場ありがとうございました!

イベントの翌日から東京で宝石組合の会議&研修会。
クタクタでしたが充実した出張でした。

目利きの前理事長に真珠の選定をお願いしました。
パールは価格高騰中ですが少しでもお手軽で高品質なものをお届けします!

そして月末も深坂でキャンプ。
池干し中でこんなところも走れました。

ということで仕事も遊びもしっかりやっています。