Blogブログ

Mさま♡Nさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です!

いつも笑顔が素敵♡穏やかで上品なNさま
ご新婦さま想いで優しさ溢れるMさま

ずっとにこやかで♡お二人で過ごす時間を大切にされていらっしゃるのが
ひしひしと伝わる仲良しカップル様です✨

初めてのご来店でしたがお好みやお二人のことをお話してくださって嬉しかったです♡
和やかに指輪選びを楽しまれていましたよ✨
マリッジリングをご覧いただいてるとエンゲージリングもとMさま
Nさまにリングを贈って差し上げたいお気持ちでいっぱいでした♡

そんなお二人が出会った運命のリングは

IROノHA  木漏れ日の散歩道✨

受け継がれてきた日本語の美しさ
恋はいつも歌となり想いを奏で心を豊かに彩ります

日本語だからこそ伝わる繊細なネーミングにあった
上品で女性らしいデザインが豊富なブランドです✨

流れるようなラインを面で表現することで木漏れ日のような光の表情を創ったリング♡
中央のダイヤはお二人の歩みを明るく照らす太陽のように美しく輝きます✨

純白のプラチナ素材に大粒のダイヤモンドがセッティングされとても
上質なお仕上がりです✨うっとりするほどNさまにお似合いでいらっしゃいました!

マリッジリングも一緒に揃えていただきました♡

木漏れ日の散歩道✨

エンゲージリングとお揃いのマリッジリング♡重ね着けにぴったりです✨

シンメトリーなダイヤモンドのセッティングがおしゃれですよね!
いろんな角度からダイヤの輝きを楽しんでいただけますよ✨

繊細なデザインのIROノHAですが 実は男性におすすめの!!重厚感も魅力です!
Mさまのお指にしっくりくる重厚感あるリング✨
斜めにヘアライン加工がされコントラストが美しいですよね

重ねづけされるとうっとりする程の美しさです♡

 

嬉しいメッセージをありがとうございます♡

 

Mさま♡Nさま

この度は誠におめでとうございます!

いつも笑顔で穏やかなお二人♡
お二人だからこそ築いていける素敵な未来が楽しみですね
気さくにお話してくださりとっても嬉しかったです✨

リングを通して今後ともお二人の幸せを見守らせていただけたらと思います♡

いつでも遊びにお越しください\(^o^)/

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡