Blogブログ

Baby Ring❤️

こんにちは!磯村です(*´꒳`*)

3年前にお手伝いさせていただいたお客様が可愛いお子様を連れてご来店くださいました❤️

ベビーリングをお探しとのことでお選びいただいたのが

Disney Cinderellaブライダルコレクションの

Baby Coronatin✨

ティアラモチーフに誕生石をセッティングした可愛いネックレス✨

なんとティアラの内側にメッセージも刻印できちゃいます!!
チェーン付きなのも嬉しいですよね(*’▽’*)

実はお子様の誕生石はもちろん!
パパ&ママの誕生石も一緒にセッティングできるんです✨✨

いつも見守っているよ

そんな思いも一緒に贈っていただけるベビーリングです❤️

可愛いケースも❤️

そして!
お子様のお名前 誕生日 身長 体重を記した専用のカードもプレゼント✨

健やかな成長を願ってお子様へのプレゼントにいかがでしょうか?(=´∀`)人(´∀`=)