Blogブログ

Kさま♡Kさま

こんにちは!BRIDAL下関の弘中です?❤️

本日は幸せカップル様をご紹介致します❤︎

男らしくて、いつも明るく場を和ませてくださったKさま
とっても華奢でお優しい、色白美人なKさま

 

お二人は本当に仲が良く、会話のやりとりが漫才を見ているかのようにテンポがよくて面白いので、
弘中はいつも笑いを堪えるのに必死でした?(本当は我慢できてなかったですが…?笑)

 

そんな仲のいいお二人が選ばれた運命のマリッジリングは…!?✨

 

 

Something Blue Aither ” Hopeful ” – 希望に満ちた光 –  

ヨーロッパに古くから伝わるおまじない、サムシングフォーにちなんでリングの内側にブルーサファイアがセッティングされています。
サムシングフォーは「何か新しいもの、古いもの、借りたもの、そして、青いもの。」を花嫁が結婚式の日に身につけると幸せになる?
というおまじないなんです!
時計で有名なシチズンが展開しているブライダルリングです?

シンプルだからこそ際立つハート&キューピッドダイヤモンドの美しさ。
最上級のなめらかな着け心地にこだわった正統派リング。指に馴染む優しい丸みなので、末長く愛着をもってご使用いただけると思います?❤︎

KさまKさま
この度は誠におめでとうございます??

 

初めてご来店いただいた時からお二人が気さくにお話しくださって、
最初から最後までとても楽しい時間をご一緒させていただきました…✨
お二人の大切なリングを共に探させていただいた上に、最後には『弘中さんが担当で良かったです!』とありがたいお言葉をいただき、
うるっときてしまいました?✨
私も、お二人の幸せのお手伝いをさせていただき、大変光栄に思っております!!!!

またお気軽にリングのクリーニングにいらしてくださいね?

末長くお幸せに…❤︎

 

※ジュエルセブンブライダルでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介致しております。