Blogブログ

Tさま♡Kさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です

穏やかで上品✨色白美人なKさま✨
とってもおしゃれ!誠実なTさま✨

なんと!7年間の恋人時代を経てご夫婦に結ばれた相思相愛のお二人です♡♡♡

意気ぴったりといいますか♡僅かな時間の中でも仲睦まじさが伝わる
素敵なお二人でしたヽ(´▽`)/

クールな印象のTさまでしたがKさまと一緒の時はずっとニコニコ♡されてて
幸せいっぱい♡でしたね✨

サプライズプロポーズでデザインもお選びいただいたTさま!
Kさまにお似合いのブルーダイヤがアクセントの美しいリングをお選びいただきました✨

シンデレラ Crystal of Magic

期間限定数量限定のシンデレラブライダルコレクションのなかでも
豪華にダイヤが煌めくCrystal of Magic✨

主石のダイヤモンドに寄り添うブルーダイヤがデザインにメリハリをだし
ウェーブラインも美しいですよね!!

フェアリーゴットマザーの魔法で眩いほどの光に包まれるシンデレラ
あのシーンをイメージしたリングなんです♡大切な日を印象的に彩ってくれますね✨

マリッジリングは一緒にお選びいただきました♡

FURRER-JACOT  糸

ゴールドスミスによって1つ1つ丁寧に作られる芸術品のような美しさを放つ 「糸」
スイスの老舗ブランドで着けごこちはシルクのようと称されるほど✨

お二人の運命によって導かれた出会いと
結ばれた絆が未来へと紡がれることを糸によって表現しています✨

ダイヤモンドの品質にもこだわり1石1石が美しく輝き
さらに全周にデザインが入りどの角度からでも美しい造形を楽しんでいただけます✨

個性と上質さが合わさったお二人にお似合いのリングです♡

嬉しいメッセージをありがとうございます!

Tさま♡Kさま

この度はご結婚誠におめでとうございます!
一緒におしゃれを楽しまれたり、じーちゃんが大好きだったり♡

たくさんの好き♡を共有されていらっしゃる素敵なカップル様の
お手伝いをさせていただき嬉しく存じます♡

今後ともヘアサロン帰りには是非遊びにいらしてくださいね\(^o^)/✨

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡