Blogブログ

クリスマスツリー出しました?

店内はちょっぴりはやいですがクリスマスムード?

クリスマスツリーを登場させました!!!
ツリーを出すと一気にクリスマスらしく華やかになりますね?

 

クリスマスにプロポーズしたいな!入籍したいな!その日から指輪をつけたいな!
そんなカップルさまはそろそろ動き出してくださいね?

JEWEL SEVEN BRIDALでは
おふたりから指輪のオーダーをいただいてから各ブランドにておつくりを開始いたします
そのためご注文からお渡しまでご納期が早いブランドでも1ヶ月ほど期間をいただきます!

ずっと身につける結婚指輪?一生に一度の憧れの婚約指輪?
おふたりの1番好き!!なリングをお選びいただきたいので着けたい日から余裕を持ってご来店くださいね!

12月30日までBRIDAL周南・下関両店でクリスマスFAIRを開催?
年に一度の特典が盛りだくさんのフェアとなっております✨

たくさんの幸せカップルさまにお会いできることを楽しみにお待ちいたしております!!!