Blogブログ

大好評のご来店予約特典♡ケーキプレゼント!

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

大好評!!!

ご来店の前日19時までにご予約いただいた方にケーキをプレゼント?

 

ケーキの種類は4種類

・いちごのショートケーキ
・チーズケーキ
・モンブラン
・チョコレートケーキ

お好きなケーキをご予約時にご指定ください!
ケーキは店内で召し上がってもお持ち帰りいただいてもOKです♡

ご予約方法はとっても簡単♡
ホームページ内のご予約ページから簡単にネット予約できちゃいます!
【ご予約】こちらから

もちろん、お電話でのご予約もお受けしております!
下関店→083-227-2273
周南店→0833-48-7117

 

ジュエルセブンBRIDALでは来店予約をオススメしております♡

なぜなら・・
土・日・祝日は特に混雑する事が多く、時間帯によってはお待たせしてしまう可能性があるんです。

ご予約のお客様優先でご対応しておりますので、事前にご予約してくださると
あまりお待たせせずにリングををゆっくり見て、試着していただけますよ!!!

「でもまだいつ用意するか決まってない。」
「どんなデザインが好みかもわからない。」
「とりあえず見るだけ・・・」
そんなカップル様もお気軽にご予約くださいませ

35ブランド約1500アイテムが揃うジュエルセブンBRIDAL!!
きっとご自分の好みや、お気に入りポイントを探していただけると思います!

スタッフは今から結婚なさるカップル様と同年代!
気になること。不安に思うこと。
婚約指輪っていつ必要??結婚指輪を揃えるタイミングは??などなど、
なんでもご相談くださいね♡

おふたりのペースで指輪をご覧いただき、ゆっくりご試着ください♡

たくさんの幸せカップル様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!