Blogブログ

Kさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です✨

アウトドアなご趣味が充実のKさま✨&上品でお優しいSさま✨

(ちなみにSさまはインドア派とのことでとても親近感です(´∀`=))

穏やかなお二人は指輪以外のことも気さくにお話してくださいました!ボルダリングすごいです!!
楽しい時間はあっという間でしたが運命のリングに出会っていただけましたよ˚✧₊

お選びいただいたのは!!

Toi-lueur reviel & Something Blue  Divine

一生物のリングだからこそ心から気に入ったリングを♡と同じ思いで
仲睦まじくリングをお選びいただきました˚✧₊⁎

Sさまのレヴェイユは柔らかいS字ラインに5石のダイヤモンドが煌きます♡
ダイヤの数を増やし華やかさUP✨日常的に美しい輝きを楽しんでいただけますね!

着け心地にこだわったKさま!
ディヴァインは内甲丸仕上げになっており、リングの内側に丸みをもたせ
指に触れる部分の角を極限までなくしているんです!!✨

いろいろとリングをつけ比べて、つけ心地の違いを実感していただきよかったです♫

お揃いのプラチナ素材が大人っぽく上品で✨お二人にとってもお似合いです˚✧₊⁎

こんな嬉しいメッセージをいただきました♡

Kさま♡Sさま

この度は誠におめでとうございます˚✧₊⁎
記念写真のお二人の笑顔(^_^)♡(^_^)
お気に入りのリングをお届けすることができとっても嬉しいです♫

リングをつけて一緒にお出かけ♡これから沢山楽しまれてくださいね!
またご趣味のお話も是非聞かせてください♫

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡