Blogブログ

無償の愛

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です٩( ᐛ )و
幸せカップル様のご紹介です

T様&K様

6年のお付き合いを経て結ばれたお2人
気さくで穏やか、そしてカピパラ好きご新郎T様♡美人でしっかり者のご新婦K様

昨年の12月にサプライズプロポーズでT様がご来店くださいました!
˚✧₊博多の思い出の場所でプロポーズ大成功⁎⁺˳✧༚
後日、お2人でご来店くださいましたよ!

お2人が選ばれたエンゲージ&マリッジリングがこちら(๑>◡<๑)

CHER LUV «GERANIUM»

ゼラニュームの花ことばは「無償の愛」
愛ことばは「あなたとわたしの愛 ふたりの愛を重ね合わせて」という素敵な想いが込められています˚✧₊⁎
サイドにメレダイヤが1石ずつあしらわれた清楚なデザイン
細みのウェーブラインがお指をキレイに見せてくれます!!!

Petit Marie

 

プラチナ&ピンクゴールドのコンビリングで
シンプルな印象の中に美しいドレープデザインがこだわりをかんじます(*⁰▿⁰*)
Ringの内側には、お2人の永遠の絆と幸せを祈り
「ローズサファイア」と呼ばれる薔薇色のサファイアがセッティングされています!
お揃い感たっぷりのデザインは相思相愛なお2人にピッタリですね!

T様&K様

お2人との素敵なご縁を賜わり誠にありがとうございます!
もうすぐご夫婦として新たなスタートですね(๑>◡<๑)
周南にお越しの際は、お気軽にクリーニングにお立ち寄りください!!

末永くお幸せに♡