Blogブログ

Yさま♡Yさま

こんにちはブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップル様のご紹介です‼︎

Yさま&Yさま

常に笑顔‼︎お話し上手なYさま*。+.゚
明るく温かい雰囲気が素敵なYさま*。+.゚
お二人の柔らかい空気感がとっても似ていらっしゃいます

初めてお会いした時からたくさんお話しでき、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました

お二人とも一目惚れ?というほどの即決でリングをお選びくださったんです‼︎
それほど気が合うお二人なんですよ

 

お選びいただいたのはこちら‼︎

LORE novel 【lykke】

おとぎ話のようにきらめく様々な愛のカタチを表現したリングブランド「ロアノベル」✨
リングと一緒におふたりの幸せ輝く愛しい日々を綴っていくことができます

幸せという意味をもつ「リッキャ」は緩やかなV字ラインが魅力のリング*。+.゚
お指をさらに美しくみせてくれます‼︎

Yさまはプラチナ素材で表面をこだわりのマット加工に✨
ピンクゴールドとプラチナのコンビリングで大人可愛い仕上がりを選ばれたYさま
お二人がお好みをたくさん教えてくださったので ご満足いただけるリングが出来上がりました

 

 

Yさま?Yさま

大切なマリッジリング選びのお手伝いができとても嬉しいです‼︎
とっても仲良しなお二人お話しさせていただくだけで癒されておりました
リングのメンテナンスでまたお会いできるのを楽しみにしてます!!
笑顔いっぱいで新婚生活を楽しまれてくださいね

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは
掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております