Blogブログ

Fさま♡Sさま

こんにちは!周南店の高月です*・

本日は幸せカップルFさま&Sさまのご紹介です♪
かっこよくてまっすぐな瞳が凛々しい新郎Fさまと、とにかく可愛くてピュアで優しい気持ちにあふれた新婦Sさま♡
初来店は新郎Fさまおひとりでサプライズプロポーズのお手伝いをさせていただきました。
Sさまをイメージした華やかでキュートなデザインをセレクトし、ダイヤもにもこだわって想いをこめたエンゲージリングが完成!

PAVEO CHOCOLAT [ESPOIR]

まるでティアラのような豪華で繊細なデザインがSさまのイメージにぴったり!
着けたお姿もとてもよく似合われていて素敵でした˚✧₊⁎
マリッジリングはおふたり一緒にデザイン選び♪

CHER LUV  [RANUNCULUS]

Sさまのお好きな【ブルーダイヤ】をアレンジで追加*メンズは重厚感あるクラシックなデザイン
これ以上なくおふたりにぴったりなマリッジリング に仕上がりました!!!
個性ある華やかなリングもプラチナ素材にすることでぐっと落ち着いてお洋服やお仕事にも合わせやすくなりますね

嬉しいメッセージもいただきました。

Fさま&Fさま♡この度は素敵な出会いをありがとうございます!

ご旅行はいかがでしたか?またたくさんお話を聞かせてくださいね。
いつまでもお幸せに!!