Blogブログ

とけないショコラ♡

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

昨日は下関でも雪が降り、とっても寒い一日でしたね。
最近ずっと暖かい日が続いていたので、急な寒さにびっくりです?
今日は一転、良いお天気♡BRIDAL下関、窓からたくさん日が差し込んでポカポカです♡

 

さて。もう1月も終盤。
約半月後にはバレンタインがやってきます❤️

そんな季節にぴったりのブランドをご紹介します+.゚

 

PAVEO CHOCOLAT -パヴェオショコラ-

美味しそうなネーミングです・・・|ω・)チラ

とろける愛の喜びは とけないショコラをコンセプトに、
薬指に甘く光る、人気のアンティーク調のブライダルリングです!

 

深い想いが込められたブランドなんですよ

どちらかが相手に恋をする
やがて相手も受け入れる
たくさんの恋心が相手の心を溶かし
やがてそれは愛へ変わる
そしてふたつの時間はとけあい
ひとつの輝きへとかわる

 

気持ちが溶けあうことに喜びを感じても、
愛する気持ちが溶けることはない・・・
最後の、ひとつの輝き=指輪(愛の結晶)という意味も込められているんです+..。*゚+☆

 

 

パヴェオショコラは、素材のオーダーができちゃいます!!
プラチナはもちろん、
ピンクゴールドやイエローゴールド、ホワイトゴールド。
そしてパラジウムもお選びいただけるんです(。・ω・)ノ゙

同じデザインでも、素材を変えることで印象が変わるので、
お二人のイメージに合わせて選んで頂けますよ

 

とーーーっても甘いPAVEO CHOCOLATを、
ぜひ見にいらして下さいね(*´∀`*)