Blogブログ

Tさま♡Mさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

本日は幸せカップルさまのご紹介です💓

 

穏やかな笑顔が素敵オシャレカップルさま!
Tさま&Mさま

 

ご入籍されてすぐ‼︎その日にご来店くださったおふたり*。+.゚
大切なマリッジリングを、記念の日にお選びいただきました

お話しさせていただくうちに、おふたりの出会いのきっかけなど色々お聞きできたり
楽しい時間を過ごさせていただきました❤︎

とっても素敵なエンゲージリングを見せてくださり、重ねづけできるマリッジリングをと・・・💓

オシャレなおふたりのお好みに合う運命のリングはこちら!!!

美女と野獣 Story of Love

真実の愛をテーマにした「美女と野獣」ブライダルコレクション*。+

Story of Loveは、ベルと野獣の想いが重なり、愛が育まれていく様子をイメージして作られた
とってもロマンティックなデザインです🌹

なんと美女と野獣シリーズ初のスリーカラー仕様!!
プラチナ、ピンクゴールド、イエローゴールドを一つのリングに使用しているのが特徴なんです

リング幅を選ぶことができるメンズリング、Tさまはスマートな印象のスリムモデルをお選びになりました!
長くて綺麗なお指のTさまにぴったり*。+.゚

こだわりの刻印も入り、特別感いっぱいのリングになりましたね!!

 

TさまMさま

お渡しの日はお会いできず残念でしたが、幸せいっぱいの写真を拝見できて嬉しいです!
下関での新婚生活はいかがですか??☆。*゚+.*.。
いつでもリングのメンテナンスにいらしてくださいね!
またお話しできる日を楽しみにしています!

末長くお幸せに❤️

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。