Blogブログ

Sさま♡Eさま

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です!!!
本日は幸せカップルさまをご紹介します\( ˆoˆ )/

Sさま❤️Eさま

笑顔が魅力的、気さくにお話してくださるご新婦Eさま!
穏やかで、いつもにこやかな笑顔が素敵なご新郎Sさま!

とてもお似合いのお2人のご結婚Ring選びをお手伝いさせていただけました。
お2人がほぼ一目惚れ!で選ばれたRingがこちら・・・

Twins Cupid ラブアロー

Twins CupidはそれぞれのRingに1石の原石から磨きだされた【双子のダイヤモンド】がセッティングされているんです!
何十億年という永い年月を一緒に過ごした2つのダイヤを分かち合ってお2人で身につけていける・・・
これからも一緒に時を刻み続ける・・・そんな特別な意味を持ったブライダルリングです。

ラブアローはRingの真ん中のゴールドのラインにカットが施されていて、とっても素敵なんです!
指を動かすたびにキラキラと輝くんですよ\( ˆoˆ )/

レディースはプラチナ×ピンクゴールドで可愛くおしゃれに、
メンズはプラチナ×ホワイトゴールドでカッコ良く仕上がっているんです!

Sさま❤️Eさま

ご結婚おめでとうございます!!!

これからもずっとお2人の宝物として日々を彩ってくれることと思います!
またお気軽にRingのクリーニングにお越しくださいね♡
笑顔溢れる新婚生活をお過ごしください!末永くお幸せに♡