Blogブログ

Iさま♡Yさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

今日は幸せカップルさまのご紹介です♡

IさまYさま

スタイル抜群!オシャレなIさま♡同じくオシャレで笑顔の可愛いYさま

お写真からも伝わるように、明るく楽しいおふたりなんです❤️
初めてご来店くださった時から、笑顔が絶えず♡
指輪選びを楽しんでいただけているご様子でした!

一緒に住まれて3年とのことで、日々のことやお仕事のことなど・・・♡
リング以外のお話もたくさんお聞きできて嬉しかったです*。+.゚

 

 

おふたりはそれぞれお好きなデザインのマリッジリングをお選びになりました❤️

まずはYさま♡

&tique*VERFAIT

ほぼ一目惚れしてくださったリングに・・・♪+.゚
細身ながらもしっかりと重厚感あるベルフェは、大人っぽさと上品さが特徴です♡
ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションで可愛らしさもプラス!!
Yさまにとっても似合っていらっしゃいました♡

 

そしてIさまは♡

&tique*MUTTY

たくさんのリングの中から、「よりシンプルでこんなリングがいいかも」と
探し出してくださったデザインがYさまのリングと同じブランド「&tique」に!!!
ムーティは一見細身のシンプルなリング・・・実はわずかにV字にカーブしているんです♡
別々のリングながら、どこかお揃い感も見つけられるリングになりました・:*+

 

 

 

 

Iさま❤️Yさま

写真撮影時には新たな試みにチャレンジしてくださったり、笑わせてくださったりと、
楽しい!!という言葉がぴったりの時間をありがとうございます♡
お家もお引越しとのことで、また新たな気持ちで、
マリッジリングと一緒に新生活スタートですね!!!
結婚式のお話も今度ぜひ聞かせてください♡

 

末長くお幸せに?

 

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。