Blogブログ

Tさま♡Aさま

こんにちは*BRIDAL周南の高月です✧₊⁎

今日は幸せカップルTさま♡Aさまのご紹介です!

美男美女˚✧⁺˳キラキラなルックスとは裏腹?にとっても明るくて気さくなおふたり☆*:.
一緒に運動をするのがお好きだそうで
海峡マラソンも出場&完走されたという爽やかスポーツマンカップル様です!
・:*+お似合いのお二人のリング選びをお手伝いさせていただけました。

シンプルな結婚指輪を探されていたというお二人が一目惚れ!で選ばれたリングがこちら♡

REGALO

[REGALO]はイタリア語で「贈り物」を意味します。
素材、幅、仕上げなどなど約1万通りの組み合わせからお二人の理想のリングが
作れるセミオーダーブランドなんです♡

細身のピンクゴールドがいいな!というAさまと、
幅広でかっこいい色味のホワイトゴールドを気に入られたTさま。

それぞれのお好みを叶えても統一感あるリングになるのがセミオーダーブランドの魅力!
とっても素敵に仕上がりました♡

さらにREGALOは全て鍛造製法。強度に優れ、歪みにくく傷がつきにくいので
永く安心して着け続けていただけます。

 

いただいたメッセージも気遣いに溢れてて、、感激です!
おふたりの人柄が伝わってきます╰(*´︶`*)╯♡

Tさま♡Aさまこの度は素敵な出会いをありがとうございます!
楽しいお話、記念写真も一緒にとっていただけて光栄です。.:*☆

来年は前撮り&御結婚式も楽しみですね♡
またリングのお手入れがてらたくさんお話し聞かせてくださいね!
末永くお幸せに*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*