Blogブログ

Tさま♡Cさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

本日は幸せカップルさまのご紹介です

Tさま&Cさま

優しさとユーモアを併せ持ったTさま+.゚
お茶目で元気な笑顔が可愛いCさま+.゚
見つめ合うハニカミ笑顔がとっても素敵!!!
仲の良さがたっぷり伝わってきますよね
おふたりはファッションの色使いや雰囲気などとことん似ているんです!
おしゃれで楽しい素敵なカップルさまです

リング選びの間も和気藹々としていて、笑顔いっぱいの時間となりました?
時間をご一緒でき嬉しいです!

 

お選びいただいたマリッジリングはこちら!

&tique  [PHEDIO フィディオ]  [NEULT ノイルト]

色んな言葉や人、物を繋ぐ時に用いられる記号としてよく知られている「」、
元々はラテン語の「e」と「t」をむすんでできた合字なんだそうです。
&tique…むすばれる運命と未来をきずくふたりの意思・・・
運命と意思をひとつにむすんだ愛の実りのリングです

Tさまは緩めのウェーブラインが印象的なPHEDIOを。
Cさまは細身のストレートラインにピンクゴールドのアクセントが可憐なNEULTに。
お互いが好きなものをつけよう!と、意見一致のおふたりは、
お揃い感を残しながら、同じブランド内でお好きなリングを選ばれました

 

TさまCさま

笑顔溢れる楽しい時間をありがとうございます!
これからおふたりで明るく元気いっぱいの家庭を築いていかれることと思います?
時々笑顔と元気を分けに来ていただけると嬉しいです!(*^^*)
リングのクリーニング等お気軽にご来店くださいね!!

末長くお幸せに?

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。