Blogブログ

Yさま&Nさま

こんにちは!周南店の高月です*

今日は幸せカップルYさま&Nさまのご紹介です♡
とってもお似合いの可愛いお二人ですよね!

おなじ職場で別々のお仕事をされているというYさま&Nさま
たまに仕事中見かけて「がんばってるな〜」って、心の中で応援していらっしゃるそう。
お互いを尊敬し合っている素敵な関係のカップル様です。

初めはプロポーズ男子Yさまお1人でのご来店。
デザインはNさまに選ばせてあげたいという思いからJEWEL SEVEN オリジナルプロポーズ枠にセッティング!
ダイヤモンドは品質と大きさにこだわり、歳を重ねても永くご愛用いただける一粒をお選びいただきました・:*+..:+

˚✧₊⁎もちろんプロポーズ大成功⁺˳✧༚

後日N様と一緒にご来店いただきました。

お二人で仲良くリングを選ばれるお姿もとってもさまになっていて
わたしも見ているだけでウキウキな時間を過ごさせていただきましたよ♪

お二人のリングがこちら!↓

エンゲージリングは

【IRONOHA】*木漏れ日の散歩道*

細すぎないアームとサイドのメレダイヤで主石のダイヤモンドが美しく際立ち、高級感ある仕上がりとなりました・:*+..:+

マリッジリングは

【VIVAGE】CALME

すっきりシンプルなラインにならんだダイヤモンドはお指をより綺麗に魅せてくれます!
違うブランド同士でも斜めに入るカッティングのラインが揃っているので2本重ねてもとても綺麗です*

 


最後にいただいたメッセージ♡うれしいです!
私もお二人のお手伝いができたこと、とても感謝しています!

 

Yさま♡Nさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます!
これからもご夫婦として寄り添いあって楽しく仲良く
輝く時間を歩まれてくださいね*

またいつでもお気軽にあそびにいらしてください・:*+:+