Blogブログ

シンプルなリング

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップル様のご紹介です*。+.゚

♥︎T様&E様♥︎

指輪を見にご来店くださった時は、可愛いAくんもご一緒でした!

おふたりは以前当店にご来店いただいた
ご夫婦のご紹介で来てくださったんです!

ほんわか優しい雰囲気のおふたりは、

実はすごくサバサバとした性格でリングのお話し以外の
お酒の話しなどで盛り上がりました♥️

シンプルなリングが良いと言われていた
おふたりにお選びいただいたブライダルリングは、

Something Blue ◆ Stardust

 

E様はあまりダイヤモンドが付いていないリングがお好きとの事で
おふたりともダイヤモンドなしのシンプルなデザインをセレクト!

サムシングブルーのリングの内側には、幸せになれるおまじないの
ブルーサファイアがセッティングされています!

リングに込められた意味もとっても素敵なリングなんですよ!

 

T様♥︎E様
あまり写真を撮らないと言われていたおふたりの
記念のお写真を撮らせていただけてとても嬉しかったです!

次回はAくんとの写真も撮らせていただけると嬉しいです!

クリーニングなどでお会いできるときはT様の
バキバキなお姿が見れるという事でとっても楽しみにしております!

クリーニングがてら報告し合う会を心待ちにしてますね!

 

末永くお幸せにーーー♥︎*。+.゚