Blogブログ

Rさま♡Hさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

美人♡おしゃれ♡な上穏やかな雰囲気がとっても素敵なHさま
Hさま大好き♡今までお会いした方の中で一番おしゃれなRさま

むぎちゃちゃん達(猫ちゃん)をこよなく愛するラブラブカップルさまです\( ˆoˆ )/

はじめはRさまお一人で✨大大大好きなHさまに贈る
エンゲージリングをオーダーいただきました!
お枠選びはHさまのお好みぴったりなLove Bond Love&T4✨

愛する人をずっと見守る♡そんなきゅんとくる想いが込められたリング
ひっかかりがないフラットなダイヤの留め方にこだわりを感じますよね✨
正面からはシンプルなデザインですが
側面は!

メレダイヤが石座にデザインされてきらりと輝きます♡
横顔も可愛いなんてHさまにぴったりです✨

プロポーズ後お二人でご来店くださり
幸せいっぱいなお二人が眩しかったですー♡♡♡

マリッジリングは同じLove Bond から
Jupiter♡

運命の人を意味するJupiter♡
細身のストレートのラインに斜めに入ったダイヤモンドがお指を美しく
見せてくれます♡
Hさまはエンゲージリングとお揃いのピンクゴールド素材で♡
Rさまは高級感あるプラチナ素材でオーダー頂きました!!

キラキラのダイヤが上品♡肌馴染みもよく色白美人なHさまのお手元に
すっと馴染んで素敵でした♫
メンズはつや消しとツヤありのコントラストがおしゃれですよね!!
♡お二人の洗練された雰囲気にぴったんこです♡

嬉しいメッセージを頂きました!

Rさま♡Hさま

この度はご結婚誠におめでとうございます✨
Hさまの新たなスタートにリングが間に合い嬉しく感じております!
これからお二人とむぎちゃちゃん達と過ごす時間を楽しんでくださいね♡
フォトウェディング♡前には是非お手入れにお立ち寄りくださいませ!
いつかディズニー♡も楽しめたらいいですねー♡
その暁にはお二人の幸せエピソードいっぱい聞かせてくださいね\( ˆoˆ )/

笑顔いっぱいのご夫婦で♡
いつまでもお幸せに♡