Blogブログ

久しぶりの完全休日。

9連休のお盆休みが終了しました。

皆さんどのような夏休みを過ごされたでしょうか?

私は家族でハワイに、と言いたいところですがほぼ毎日仕事。ちなみに家族は一ヶ月ほど青森の実家に帰省中です。

 

昨日は丸1日休みをもらって超久しぶりにバイクで遠出。

朝4時に家を出て耶馬渓経由で阿蘇までひとっ走り。寄り道しながら片道4時間くらいです。

あたりは真っ暗です。が次第に日が昇ってきました。耶馬渓あたりの風光明媚な道も対向車すらなく貸切。気持ちの良い早朝ラン。

 

で、朝8時に阿蘇へ到着。ここ最近噴火が続く阿蘇山ですが、幸い昨日は降灰はなかったです。

 

朝ごはん中の牛さんから目線頂きました。

 

牛の食事につられてこちらも玖珠の道の駅で朝ごはん。

そして行楽地に向かう車列を見ながら早々に13時には帰宅しました。

 


夕方ほんの一杯だけ飲みに出て、帰りがけに食材を調達。

 

夜は自炊。一人暮らしが長かったので自分で言うのもアレですが結構マメです。

 

連休中は沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。

そしてサービス業の皆様お疲れ様でした。ゆっくり休まれてください。
そして今日も朝からブライダルのカップル様がご来店。ありがとうございます。

ジュエルセブンは今月が総決算。来月早々には大きな展示会があります。

頭もリフレッシュしたので引き続き頑張ります!