Blogブログ

Tさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします✨

仲良し❤︎ラブラブ❤︎とはまさにお二人のこと!!!

お互いのことを思いあっているのがすっごく伝わってくる
素敵なカップルさまなんです!!!

写真からも伝わってきますよね❤️
ラブラブなお二人を見ているだけで笑顔になれちゃいます!

 

一番最初にご来店いただいたのときはTさまお一人でした!!!

その理由はAさまにサプライズでプロポーズするためです✨

Tさまは事前にAさまの大好きなシンデレラの指輪をお探しでした❤️

なのでお選びいただいたエンゲージリングは、もちろん❣️

 

Disneyシンデレラ Gift of Magic

フェアリーゴッドマザーの魔法は、輝きながらシンデレラを
優しく包み込み美しく変身させ、幸せへと導く魔法の贈り物・・・
ギフトオブマジックは、その奇跡のようなきらめきを表現したモデルです✨

プロポーズはディズニーのシンデレラ城をバックに!
その様子を撮ったムービーを見せてくださったのですが、
もう、本当に素敵で素敵で❤︎

Aさんの嬉しそうな、幸せそうな笑顔がとっても可愛かったです!

後日、お二人でご来店いただき、お選びくださったマリッジリングは、

エンゲージリングとセットリングのGift of Magic

セットのリングなので、エンゲージリングと重ねづけした時に
ピタッと重なります❤️

Aさんのリングには、ピンクダイヤモンドがセッティングされているんです

ピンクダイヤモンドはセッティングできるのは2019年モデルが初めてなんです!!!

天然のピンクダイヤモンドは、奇跡的に誕生した極めて珍しいダイヤモンドです・:*+
その希少性ゆえに「」と「幸運」のシンボルとされ、
身につける人に幸せを運んでくれる宝石とも言われているんです

大好きなシンデレラの指輪の完成をお二人ともとっても喜んでくださいました!

シンデレラにちなんでこんなショットも❤︎

フォトプロップスと一緒のポーズをしてくださいました✨
何度も言いますが、とってもラブラブなお二人なんです♡

 

Tさま&Aさま

指輪を選ばれている時からご納品の時まで、
幸せな時間をありがとうございました!

おふたりが書いてくださったメッセージも本当に嬉しかったです!!!

また結婚式や新婚旅行のお話し聞かせてくださいね✨
楽しみにしております♪♪♪

 

末長くお幸せにーーー❤️*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介いたしております。