Blogブログ

花見にぴったり?

 

こんにちは!!
ジュエルセブンブライダル周南山田です。

 

早くも関東の方では桜が咲き始めているみたいです?
あと1ヶ月もすれば花見ができるとのことですよ♫

 

 

サクラといえば1月の人気マリッジリング編で2位だったFURRER-JACOTのsakura?

 

150年以上の歴史をもつスイスの老舗ブランドFURRER-JACOT˚✧₊⁎
鍛造製法という強度に優れた製法で作られています!!!

ゴールドスミスというスイスの国家資格を持った職人が一つ一つ丁寧に
仕上げすることで「シルクのような着け心地」を実現し「小さな芸術品」とも呼ばれているんです!!

 

日本をイメージしてデザインされたSakuraはその名の通り桜の花の形のRingなんです!
着けた時の印象はシンプルなストレートラインですが、横から見ると桜の花の形にデザインされているんですよ

女性らしい可愛いデザインがとても人気があるんです♡

 

このリングをつけて花見に行かれませんか❓♫

 

是非店頭でかわいいsakuraリングを身につけてみてください?

 

 

 

アーカイブ


Instagram

150年以上の歴史をもつスイスの老舗ブランドFURRER-JACOT˚✧₊⁎
鍛造製法という強度に優れた製法で作られています!!!
ゴールドスミスというスイスの国家資格を持った職人が一つ一つ丁寧に
仕上げすることで「シルクのような着け心地」を実現し「小さな芸術品」とも呼ばれているんです!

日本をイメージしてデザインされたSakuraはその名の通り桜の花の形のRingなんです!
着けた時の印象はシンプルなストレートラインですが、横から見ると桜の花の形にデザインされているんですよ!