Blogブログ

【Petit Marie】鍛造製法!! 丈夫な結婚指輪

お二人の永遠の幸せを願って
リングの内側にブーケとブートニアの刻印

そしてバラ色の宝石ローズサファイア
全てのリングにセッティングしているプチマリエ

可愛いだけじゃなく製法にもこだわっているんです✨

プチマリエの結婚指輪は全て1930年創業の歴史を持つ
老舗時計バンドメーカーの貴金属加工技術により作られています

国内自社工場での※鍛造製法により滑らかな質感と
高い強度を持つ指輪が生まれます

一般的な鋳造製法のリングと比較すると
約2倍の強度があるんですよ✨

(※金属に強い圧力をかけて鍛え上げる製法
歪みにくくキズもつきにくいリングに仕上がります!!)

MR women ¥110,000
MR men’s ¥110,000

MR women ¥88,000
MR men’s ¥79,200

また新作のショコラピンクゴールドモデルには
様々な特徴が!!

新素材ショコラピンクゴールド

MR women ¥99,000
MR men’s ¥99,000

従来のピンクゴールドの赤みを抑え
大人っぽく艶のある色合いが特徴です!!

男性にも違和感なくお揃いを楽しんでいただけます

奇跡の輝き「グレーシャスダイヤモンド」

ベルギーのダイヤモンドカッターと
共同で開発された”グレーシャスダイヤモンド”は

世界最高クラスのプロポーションを持つ
ハート&キューピッドダイヤモンドです💎

幸福感溢れる奇跡の輝きをいつも楽しんでいただけます✨

指あたり優しい「コンフォートフィット仕上げ」

自社開発されたオリジナル内甲丸
”コンフォートフィット仕上げ”は
指通りはもちろん
ぐらつかない安定感あるつけ心地を実現しています
ご試着を楽しまれてくださいね♡

PetieMarie公式サイト 是非ご覧ください🌹