Blogブログ

【STEAMBOAT WILLIE】ミッキー&ミニーのポップでクラシカルなリング❇︎

本日ご紹介するブランドは

nocur

【〜ディズニーブライダルコレクション STEAMBOAT WILLIE〜】

1928年11月18日にアメリカで初公開されたミッキーのスクリーンデビュー作 STEAMBOAT WILLIE✨

川を上り下りする蒸気船ウィリー号を舞台にリズミカルに流れる
”オクラホマミキサー”の曲に合わせてミッキーが大演奏♪♪♪
フライパンや洗濯板タライなどを使ってユーモアいっぱいにミッキーが演奏します✨

また 世界で一番有名なカップル”ミッキー&ミニー”
2人の愛くるしい笑顔は幸せな恋人たちの象徴的な存在です♡

そんなミッキー&ミニーをイメージしたこれから新生活が始まるお二人へ
明るい笑顔とユーモアと勇気を込めておくるブライダルコレクションです✨

Jolly Laugh -陽気な笑い-

大きくて丸い耳 可愛いしぐさ 豊かな表情
世界中で愛される存在のミッキーを随所にあしらった遊び心あるリング✨

エンゲージリングのセンターストーンの両サイドに隠れミッキーが♡
マリッジリングの装飾もミッキーが賑やかに♪♪♪

Happy Flower -幸せのお花-

ミッキーの愛情でいつも幸せいっぱいのミニー♡そんなミッキー&ミニーのように
いつまでも続く幸せを祈ってミニーのお花をお守りとしてリングに忍ばせました

ミニーのトレードマークのお花がエンゲージリングの石座裏とマリッジリングの内側に
秘められています✨

Two Rhythm -ふたりのリズム-

いつも一緒のミッキー&ミニー
ユーモアいっぱいに仲良くオクラホマミキサーの楽しいリズムを表現✨
珠の彫刻の中央は リズムを刻むように大小の珠が踊ります♪♪♪

エンゲージリングの石座裏は隠れミッキー✨
マリッジリングの内側はミッキー&ミニーが微笑み合うようデザインされています♡

全てのリング内側に刻印が可能♪♪♪
ストーリーになぞらえた可愛いミッキー&ミニーの絵文字も選べますよ!

是非お手にとって こだわりのデザイン そして 隠れミッキー を探してくださいね✨