Blogブログ

♡Y様&Y様♡

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップル様のご紹介です♥️

笑顔がとっても素敵なおふたりは好みのものが似ていて、
指輪選びの際もお好きなデザインがずっと一致していました!

息ぴったりで選ばれているお姿がとっても
幸せオーラ漂っていてほっこりしちゃいました♥︎

 

おふたりにお選びいただいたブライダルリングは、

            ◆ WISH UPON A STAR

 

たくさんの種類のリングを見ていただいたのですが、
おふたりは好みがとっても似ていらっしゃるので
一目見て「これだねっ」とお選びくださいました!!

シンプルなデザインのリングですが、斜めに入った
つや消しがおしゃれでアクセントになっています!

レディスリングにセッティングされている1石の
ダイヤモンドの部分も星のようにデザインされているところも
お気に入りにお選びいただいたポイントです⭐️

 

Y様Y様
ご納品の日に結婚式の場所や日取りが決まったとの事で
とても良い日にお会いでき、嬉しかったです!!

式に使うアイテムのお話し、とっても楽しかったです!!
また是非色々と聞かせてくださいね

結婚式の前にはクリーニングして指輪をピカピカにいたしますので
ぜひお持ちくださいませ!!

 

末長くお幸せにーーー*。+.゚