Blogブログ

Sさま♡Aさま

こんにちは! BRIDAL周南の磯村です☺︎

本日は幸せカップル様のご紹介です

いつもにこにこ笑顔が素敵♡可愛いAさま
ご新婦様想い♡行動力ある頼もしいSさま

明るくお優しい♡相思相愛のカップル様です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

お二人とのご縁の始まりはSさまのサプライズプロポーズから!!
プロポーズリングをお造りいただき、後日デザインはご新婦様と一緒に
選べるようしていただきました♡デザインは一緒に選びたい♡
ご新婦様の想いに寄り添った素敵な演出ですよね♪

サプライズプロポーズ後お二人でご来店いただいた際の
Aさまの幸せそうな笑顔が磯村とっても印象深く残っています✨✨

お二人で選ばれたデザインはこちら♡

AMOUR AMULET  CHERIR✨

愛のお守りを意味するAMOUR AMULET♡
CHERIRは愛しい人へ愛を込めて✨という想いが込められています☺︎

プラチナとゴールドの2色のマテリアルをつかったコンビリングで
日常から特別な日までいつでも楽しんでいただける仕上がりです♡

そして!ご夫婦の証、マリッジリングもお揃いのCHERIRに♡♡♡

お揃いのマリッジリングもコンビ素材でオーダーされたお二人♡

色白のAさまにピンクゴールドの甘やかで上品な印象がぴったりですし
イエローゴールドのおしゃれで大人っぽい印象がSさまにお似合いですよね☺︎

CHERIRは重ね付けがとっても綺麗なんです!!✨
エンゲージリングも活躍の機会が増えそうですね♡

嬉しいメッセージをいただきました♡

可愛いネコちゃんのイラスト♡お気に入りです☺︎

Sさま♡Aさま

あっという間の数ヶ月‥
恋人同士のお二人がご夫婦になられ、新しい生活を築いていく‥
その幸せな道のりに短い間でしたが寄り添わせていただき誠に
ありがとうございます♡
指輪選びはもちろん、楽しくお話させていただく機会が多く嬉しかったです♪
今後ともメンテナンスでお二人のお手伝いをさせてくださいね\( ˆoˆ )/

末永くお幸せに♡