Blogブログ

JEWEL SEVEN BRIDALもインスタやっています✨

こんにちは!BRIDAL周南の石光です(^^)
寒くなって師走を感じますね✨
ジュエルセブンBRIDALも平日週末問わず、プレゼントやプロポーズのご来店が増えてきました❤️

さて!!

 

カフェやネイルなど‥なんでも探せる 「Instagram」✨
オシャレな写真と情報満載で、時間があるとついつい見ちゃいますよね?

結婚が決まってRingを見に行こう!となるものの
どんなデザインがあるのかなぁって思っちゃいますよね!!!

そこで、婚約指輪や結婚指輪をお探し中のカップル様に是非見ていただきたいのが、、、

⁺˳✧༚JEWEL SEVEN BRIDAL のInstagram˚✧₊

 @jewelseven_bridal

JEWEL SEVEN BRIDALでは
約35ブランド1500種類のブライダルリングを取り扱ってます!!!

 

オススメのRing写真や実際にスタッフがRingを着けた時の感じを
インスタグラムにUPしていますので参考にしていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

さらに!!!

ご指名率No. 1ブランド
「杢目金屋」の分かち合いのセレモニーを当店で実際に行なっている動画をupさせていただいております!!


お2人の絆がより一層深まる瞬間を是非体験されてみませんか?!

プロフィール画面からジュエルセブンのホームページにもいけますよ?

ぜひ「♯ジュエルセブン」「♯jewelseven」で検索してみてくださいね!!