Blogブログ

クリスマスらしく♡

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

日中とっても暖かくて、なかなかクリスマスぽくなりませんね。。。
でも、街中がそろそろクリスマスのイルミネーションをスタート♬
イルミネーションが点灯されると一気にクリスマスモードになってきますよね♡

 

JEWEL SEVEN BRIDALも店内クリスマスに☆*:.。. 

スタッフの身長くらいあるクリスマスツリーも出しましたよ!!!

 

 

 

そして・・・♡

どどーん!!!
サンタさんボックス!!!
こちらのボックスの中には、スクラッチくじが入っております♡

ただいま開催中のChristmas Fair?
ご来店の皆様に、スクラッチにチャレンジしていただきます♡
ハズレなし!当日ご利用いただけるリングチケットが当たりますよ!!!

特賞はなんと!!!1万円・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スペシャルなフェア♡ぜひご来店くださいね!!