Blogブログ

ディズニーブランド♡お取り扱いしております

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

大人気のディズニー*。+.゚
JEWEL SEVEN BRIDALは、ミッキーやプリンセスをコンセプトにした
ディズニーブランドのブライダルリングをお取り扱いしております!

 

ディズニーブライダルコレクション!!!

下関店、周南店ともに5つのディズニーブランドを揃えております

早速ご紹介しますね!

 

Disney-FANTASIA-

魔法使いに扮したミッキーが繰り広げる、Disney-FANTASIA-の星の輝きを
イメージしたコレクションです✨
リングの中に現れる、隠れミッキーにも注目なんです!!

 

 

STEAMBOAT WILLIE

可愛い笑顔で世界中を魅了するミッキー&ミニー
そんなふたりをイメージした、ポップで少しクラシカルなデザインです!
遊び心満載のコレクションなんですよ

 

 

Disney-Cinderella-

どんなときも夢を諦めず信じ続けたシンデレラ✨
シンデレラを取り囲む魔法のきらめきや、心の美しさをイメージした
とっても綺麗なデザインばかり
薬指に永遠に解けない幸せの魔法をかけて身につけていただけます*。+.゚

 

 

Beauty and THE BEAST

真実の愛をテーマにした「美女と野獣」。.:*☆
魔法の薔薇や、ベルのドレス、野獣の強さをイメージしたデザインで
魅力的なモデルばかりです
シンプルさの中にもクラシカルな雰囲気や、華やかさをプラスしています✨

 

 

Disney-Aladdin-

ディズニープリンセスの中でも特に人気の高いジャスミンをヒロインとする、
アラジンをテーマにしたマリッジリング
リングの表面にオリジナルのイニシャル模様が刻印でき、
アラジンの世界観そのままのエキゾチックな雰囲気が魅力です✨

 

 

それぞれのブランドならではの刻印ができたり、
とっても可愛いノベルティがつくディズニーモデル

ぜひ注目してくださいね!!!