Blogブログ

Yさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまのご紹介です❤️

「夢」をすごく大切にされている、
楽しいこと大好き!お酒大好き!なカップルさま
写真のポーズはお酒を持ってかんぱーいを意識しているんです

初めてのご来店はYさまお一人*。+.゚
遠距離中のMさまへのサプライズエンゲージを見にきてくださいました!

Mさまを思いながらダイヤモンドをお選びくださり、
まずはダイヤモンドを選びだけ!
のジュエルセブンのプロポーズリングに
お選びいただいたダイヤモンドをセッティングいたしました!!

プロポーズはもちろん大成功❤️

後日、笑顔がとっても可愛いMさまと一緒にご来店くださり
お選びいただいたエンゲージリング枠は、

CHER LUV DAISY

ダイヤモンドをお選びくださった時から
YさまはデージーのリングをMさまにつけてもらいたい!
と思っていらっしゃって、Mさまにも実際に見ていただいたところ
シンプルなリングだけど横から見ると王冠のような
デザインになっていて可愛いと、とても気に入ってくださいました!

エンゲージリングと一緒にお選びいただいたマリッジリングは、

杢目金屋 7つ色玉杢リング

7つのマテリアルを使用した木目模様のリング
たくさんの色が入っているのでとっても柔らかな
肌馴染みの良いお色味に仕上がっておりました!

お二人のリングにはさらに、木の年輪のような玉杢模様を
入れて、とっっても素敵なこだわりのリングをお作りいただきました!

 

そして、さらにリングの内側の刻印にもこだわっていただき、
お二人の大好きな文字や数字をお入れしました!!!

さらにさらに、お二人のリングを重ねると
乾杯をしているビールジョッキが現れるんです!

お二人らしさ満載の素敵なリングの完成をおふたりとも
とっても喜んでくださいました❤️

 

 

Yさま&Mさま

たくさんお会いでき、たくさんお話しさせていただけて
とっても楽しかったです!!!
お二人からのメッセージ、本当に嬉しかったです!
いつか個展を開くときがきたらぜひ教えてくださいね!!

また結婚式前のクリーニングの際、お会いできるのを楽しみにしております!

 

末長くお幸せにーーー❤️*。+.゚

 

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたカップルさまの写真のみご紹介いたしております。