Blogブログ

年末年始

おや?もう令和5年ですか・・・

皆さんお久しぶりです。ジュエルセブンの社長です。

特におもしろいネタはありませんが、久しぶりの投稿です。

こう見えても自意識過剰で

「ブログ見てますよ!!」

と言われると書けなくなるタイプです。

もし読まれたとしても話題には出さないでくださいね。ぜひお願いします。

 

さて「コロナのせいで」という話をここ数年間色々見聞きしました。

我が家でもコロナのせいで釣りを始めたりキャンプを始めたりと

すっかり生活スタイルが変わりました。

 

年末年始は家族が久しぶりに帰省したので独身生活を満喫。

年末は30日からそして新年2日からの2回1泊2日のソロキャンプに出かけてきました。

数年前、取引先のメーカーさんにお正月何してたの?と聞くと

「家族で年越しキャンプしていました!」と言われ

この寒いのに野宿して楽しいの?と思っていましたが

楽しいです笑

寒い中焚き火したりストーブにあたったり、

暖かいご飯食べて酒飲んだり、

YouTubeでねづっち観たり。

特に何かあるわけではないのですが

日々仕事に追われる日常から離れ体も頭もリフレッシュできます。

ファミキャンも行きますが、ソロはまた違った楽しさがあります。

朝方はマイナス5度に下がりましたが何とか生き延びました。

 

まだ体験されていない方はぜひ。やってみると楽しいですよ。

 

ただし色々と道具沼にハマります。キリがありません。