Blogブログ

6月 誕生石 パール

こんにちは!💎ジュエルセブン サンリブ下松💎の桑田です(*^^*)

今回も6月の誕生石 パールをご紹介します。

パールの評価基準などについて、こちらのブログで詳しくお伝えしています°˖✧

海からの贈り物 真珠~TAMAYURA PEARL~

 

パールが放つ柔らかな光は、他の宝石にはない輝きで、

色彩を伴った淡い光が見えるのが魅力です。

でもパールというと冠婚葬祭。普段身につけるのはちょっと…と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

最近では、男性もファッションにパールを取り入れ、身に着ける方もいらっしゃいます。

今回は一粒パールの商品をご紹介します。

一粒パールなら、ぐっとハードルも下がり普段使いしやすいですよ✧

 

K18YG パール ネックレス

温かみのある色味のパールです。

 

K10WG パール ネックレス

パールにチェーンが通してあるシンプルなデザインです

 

K18 パール / ダイヤモンド ネックレス

ダイヤモンドは0.03ctあります。

縦に並んだダイヤモンドの後にパールが続くデザインで、首元をすっきり見せてくれます。

 

K18WG パール / ダイヤモンド ネックレス

一粒ダイヤモンドは0.03ctあります。

パールが使われたデザイン豊富なピアスもたくさんあります!

柔らかく美しい光を放つパールでおしゃれを楽しみませんか??

 

通常のパールネックレス(イヤリングセット ※ピアスに変更可能)もございます。

今、パールの価格が超高騰中!!!気になる方はお早めに!!

商品を見たい、試着したいという方はぜひジュエルセブン サンリブ下松にお越しください

心よりお待ちしております(*^^*)