Blogブログ

KRY山口放送「ナビすた!」

広瀬アリスさんCM出演で話題のFOREVERMARK
山口県唯一のFOREVERMARK正規取扱店であるJEWEL SEVEN

土曜10時20分からスタート!!
耳寄り情報満載のKRY山口放送「ナビすた!」で紹介されます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本日はリポーターの青木さん番組制作スタッフのみなさんが来店♡

話題の「FOREVERMARK TWO D コレクション」を取材していただきましたよ✨


FOREVERMARK TWO D コレクションは

身につけていることで大切な方との「繋がり」を強く感じていただけることの願いが
2粒のダイヤモンドで表されたとてもエモーシャルなジュエリーです♡

TWO には2人と2つDにはダイヤモンドとDearという大切な人、という
意味が込められています✨

もちろん1つ1つに個別認証ナンバーが入った特別な輝きを放つ
ダイヤモンドで作られています♡特別な記念品やクリスマスギフトにぴったりですよね(*´꒳`*)

12月22日(土)放送!!

10時20分スタートKRY山口放送「ナビすた!」

TWO D コレクションの魅力をぎゅっと凝縮した番組内容となっておりますので
ぜひみなさんチェックされてくださいね♡ヽ(*^ω^*)ノ

青木さんをはじめスタッフの皆さんとても和やかで楽しい撮影になりました♡
KRY山口放送の皆さまありがとうございました(*^o^*)