Blogブログ

外したリングはここへ♡

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

大切なブライダルリング・・・
つい外しちゃったけど、お家のどこに置いたか分からなくなっちゃった!!
職場で外したけど出勤前に外してから行けば良かった?

という経験ありませんか??

先輩カップルの皆さまから、よくお聞きする声です|ω・)チラ

 

そんな皆さまのために!!!

JEWEL SEVEN BRIDALでは、
初回ご来店時ブライダルアンケートにお答えくださったカップル様へ、
便利で可愛いリングスタンドorジュエリーポットをプレゼントしています❤️

 

お仕事中はリングを着けられなかったり、
気になるからお家に帰ったらリングを外すようにしている!!
という方は多いですよね♡

 

外したリングは必ずここに!!という習慣をつけていただくと、
「リングがなくなっちゃった(꒪⌓꒪)」が激減するはずです♡

 

まずは下見だけ!のご来店も大歓迎です♡
ぜひお気軽にリングを見にいらしてくださいね!