Blogブログ

Kさま♡Rさま

こんにちは、BRIDAL周南の石光です(^^)!!

3連休初日!ぜひデートのついでにジュエルセブンBRIDALへお立ち寄りください♪♪♪

では!!!

新婚ホヤホヤの幸せカップル様ご紹介させていただきます❤️

Kさま&Rさま

先日ご入籍されたばかり✨

美人さんで可愛い笑顔のご新婦Rさま・:*+
頼もしくしっかりエスコートしてくれるご新郎Kさま・:*+.

学生時代から知っているというだけに、
リング選びもお互いのお好みをはっきりと言い合い、
悩んで迷って最高の結婚指輪を選ばれました✨✨

♡Twins Cupid♡
ミルキーウェイ


甲丸でストレートのリングは着け心地もよく人気のひとつ!

Laady’sは天の川のきらめく様子をダイヤモンドで表現したデザイン˚✧₊⁎
中央にセッティングされたピンクダイヤモンドが華やかさに可愛いい印象をプラスしてくれます♡

Men’sはアレンジを加え、全面つや消しを施してオリジナリティを出しました˚✧₊⁎
落ちついた印象でとってもお似合いでした✨

出来上がったリングを前に、とびきり笑顔を見せてくださったお二人❤️
幸せが伝わってきました(´∀`*)!!

Kさま♡Rさま
ご結婚誠におめでとうございます!!
とってもお似合いのお二人✨
またぜひリングのクリーニング等お越しくださいね!
末永くお幸せに❤️